スポンサー広告 - スポンサーサイト






【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Sandisk SDMX1-256-J65A - 総評
良い点
・動作が軽快
・設定項目は十分に多い
・付属のイヤホンが意外に良い
・アームバンドが使いやすい
・音質は他の機種と比べても遜色なく、全く問題なく聴けるレベル


悪い点
・SRS WOWだとか、そういったエフェクトは搭載されていない(イコライザのみ)
・単4電池なので消耗が早い(eneloop推奨)
・USBコネクタのカバーがゴムなのでいつか取れそう
・メモリが256MB

総評
かなりコストパフォーマンスの良い製品。
ipodなどだとアームバンドだけでこの製品より高かったりするので、とりあえず試しに買ってみるのが吉。
デザインとメモリの少なさに耐えられるなら、多分ipodに買い換える気は起こらないと思う。










おまけ
・付属イヤフォン エージング前の感想
解像度が思ったよりも良い。(AKG k12pにやや劣る程度)
バランスは、中音域がやや弱いか、と感じる程度のドンシャリ。
定位は及第点。
装着感はやや問題有りで、形が妙なので外れやすいかな、という感じ。
このクラスの付属品としては高いレベルだと思う。






【2006/10/09 08:02】 Sandisk SDMX1-256-J65A | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソフトウェア | ホーム | index>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matsurowanumono.blog10.fc2.com/tb.php/69-9e83798b
| ホーム |
