スポンサー広告 - スポンサーサイト






【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MDR-XD100 - CD900STユニットへ換装 - ユニット据え付け

小さい箱
プチプチで巻いたりはされてない




ジャストサイズ!!
入らないときは残ってる接着剤を綺麗に取り払うべし


よく見ると、ドライバユニットの窪みがシャーシの窪みと一致している
このドライバに合わせて作ったんじゃないかと思わせる




とりあえずホットボンドで固定


元の黒い紙を貼ると音が悪くなりそうだったので、とりあえずゴミ除けに、CDを入れる不織布を切り取って貼り付けた


イヤーパッドを装着


パッドのクッションはもう少し厚い方がいいと思うので、洗車用スポンジを適当に切り取って中に入れる


完成








【2006/12/18 01:48】 MDR-XD100 - CD900STユニットへ換装 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<分解 | ホーム | ここまでの感想>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matsurowanumono.blog10.fc2.com/tb.php/77-42e347d3
ボンドを極める
学校やオフィスでのグループ作業にたっぷり使える500g。可塑剤やホルマリンを含まない安心タイプの接着剤です。乾くと透明になるので、接着部分が気になりません。また乾燥後に切削可能なので、扱いやすく便利です。本格的な木工作業や家庭工作にも。●木工用ボンド●水性● 接着剤を...【2007/07/25 01:11】
コニシボンド 速乾ボンド G10Z 1Kg
画像はイメージです。 コニシボンド 速乾ボンド G10Z 1Kg 容量:1kg ●コルクとタイル、ゴム、各種化粧合板・メラミン化粧板・ボード類の接着に。■各種化粧合板・カウンタートップの接着や家具・建具の接着に定評ある接着剤です。   速乾型ながら、はり合わせ可能時 【2007/08/18 08:56】
| ホーム |
